2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


またまた連チャン更新です(;・∀・)

なんと!ツナギ買っちゃいました(´∀`*)

FORZA製レーシングスーツFS-401
DVC00089.jpg

そこ!障子は気にしないの!!

ワンコが穴あけちゃうんですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

サイズはLL/Sです^^

某オクで使用回数1回で出品されてて、こりゃあ手に入れるぞ!っと即決ポチ。

夏用インナーとツナギカバーもおまけでついてきました(・∀・)イイネ!!

実はこのツナギ前から気になってたツナギでして、
サイズもたまたま探してたものだったんで即決ポチっちゃいました(;´∀`)

MFJ公認なんで、サーキットでも使えるネ!

作りもしっかりしてまして、どえらい脊髄パットもついてます^^

背中のコブみたいのねb

っで、早速着て某峠にお出かけしてきました(´∀`*)

跨ってみて、走ってみて、うん、いいね!!

ぶっちゃけ、ガンガン膝擦れます!

これでもか!ってぐらいw

走行会いってみたいなー(´∀`*)

連チャン更新ですこんにちは!

Fブレーキのパッドですが、そろそろヤバいなーって思い始めたんで交換しました♪

チョイスしたのはこちら!
DVC00107.jpg

デイトナ製のゴールデンパッドです^^

友人が赤パッド使ってたりするんですが、効かない効かない^^;

多少なりともよく効くパッドがよかったんで、今回はこれをチョイスしてみましたw

自分で交換したんですが、もうひどいひどい^^;

錆びに固着にひどいもんでした…。

真鍮ブラシとパーツクリーナでこっぴどく汚れを落としました(;´Д`)

右キャリパーはまだいいんですが、左キャリパーは完全にダメでした^^;

まずプラグが無限くるくる…。

はい、ネジ山終わってます。

どーやら前オーナーだかなんだか知らないけど、やっちゃったみたいです。

六角の頭すらやっちゃってた感がありました^^;

どうやってつけたんだぁ?(;・∀・)

結局左キャリパーは断念して、南海のPITで交換してもらっちゃいました!

左右共通でいえることなんですが、ピストンシールがヤバい感じ^^;

ピストンの戻りが明らか悪いし、PITの人もヤバい言ってたし><

っで、アタリがでるまで一通り走ったんですが、まぁ効くこと効くことw

すぐガツン!っていう効きはないんですが、握れば握るだけ効きますw

ぬゆわkmでフルブレーキングするとFがズルっていくぐらいww(←スリップサインでてるけどね^^;

街乗りなら十分すぎるんじゃないんかなー?

キャリパーOHすればもっと効きがよくなるかもw

自分は結構気に入りました( ´∀`)bグッ!

なんちゃってインプレッションでしたーw

留年危機なRyuですこんにちは(;´Д`)

さてさて、また3ヶ月放置してしまった更新…。

この3ヶ月間何もしてなかったわけじゃあないですよ?w

バイクに関しては、スピードメーターワイヤーとクラッチワイヤー、サイレンサーを交換しました( ´∀`)bグッ!

メーターワイヤーは、某峠の帰り道に切れてメーターが動かなくなったので交換。

クラッチワイヤーは、ちょっと前から伸び伸びだったので交換しました(´∀`)

ちなみにクラッチワイヤーは社外品です!

KITAKO製の赤いクラッチケーブルをチョイスしました^^

ステンレスで錆びに強く、タッチも滑らかでオススメですよb

なにより赤なんでカッコイイですw

サイレンサーは転倒で傷だらけだったので、純正サイレンサーを某オクで落札。

付け替えました!ってか付け替えただけですw

ツーリングでは、柏崎の海へ行ったり、
DVC00047.jpg


埼玉の下久保ダムへ行ったりしました(・∀・)ニヤニヤ
DVC00054.jpg


柏崎は友人とその場のノリで行ってしまったので、海パンなんてもってるはずもなく…。

まぁ若気の至りですな!夕方だったしねw

まぁそんなこんなで楽しくやってました(´∀`)

これからまたよろしくです!

こちらのブログに引越ししました!

今後はこちらで更新していきたいと思います( ´∀`)bグッ!

HNも旧silva250RR→新Ryu-RRと変更しましたw

リンク設定されてる方は、URLの変更をよろしくお願いします(;´∀`)

Ryu-RR

Author:Ryu-RR
愛車
【CBR250RR】

日記やバイク関係を主に更新してます!
興味をもってもらったら幸いです(・∀・)ニヤニヤ

※不定期更新です。

